水彩 色鉛筆 アクリル コンペ

今週のレッスン紹介です^^♪

Hくん(小3)は背景の仕上げ✨

キラキラ絵の具を使って
デコレーションしました✨

ジンベイザメかわいいです☺️

色鉛筆のふわふわ塗りも
米倉の狙いとはずれましたが、
逆に水面のようでいい感じです😂

たくさんの種類のキラキラの使い分けもできて👍

Sちゃん(小1)はエンジェルブルー🩵

なかなか細かいですが、
眠い中、気合いと根性で頑張りました😂👏

一度塗っていただいてから、
指導をしようと考えておりますが

自分でやりたい!の気持ちが強いSちゃん
その気持ちをできるだけ尊重して伸ばしていきたいので
指導法、ちょっと試行しようと思います🤔💭

Eちゃん(小3)は「どうぶつの絵コンクール」にチャレンジ🌟

どんどん描けてきました💡
新しく買ったパールクレヨンで
作品の中心となるお目目を塗ってみました👀

キレイ〜🥹✨

この調子でガンガン描き込んでいきましょう💨

Mちゃん(小4)はアクリルでイラスト

今回はお目目を描きました👀

無理なく丁寧に進めています^^

どんどん形が見えてきました💡

難易度⭐️5なので😅
最後まで粘り強く頑張りましょう💪

\Instagramやってます/
インスタでもアトリエMaruの活動報告を発信中!
よろしければフォローをお願いします(励みになります><)

コメント