今週のレッスン紹介です^^♪

Hくん(小3)は背景の仕上げ✨
キラキラ絵の具を使って
デコレーションしました✨

ジンベイザメかわいいです☺️
色鉛筆のふわふわ塗りも
米倉の狙いとはずれましたが、
逆に水面のようでいい感じです😂
たくさんの種類のキラキラの使い分けもできて👍

Sちゃん(小1)はエンジェルブルー🩵
なかなか細かいですが、
眠い中、気合いと根性で頑張りました😂👏
一度塗っていただいてから、
指導をしようと考えておりますが
自分でやりたい!の気持ちが強いSちゃん
その気持ちをできるだけ尊重して伸ばしていきたいので
指導法、ちょっと試行しようと思います🤔💭

Eちゃん(小3)は「どうぶつの絵コンクール」にチャレンジ🌟
どんどん描けてきました💡
新しく買ったパールクレヨンで
作品の中心となるお目目を塗ってみました👀
キレイ〜🥹✨
この調子でガンガン描き込んでいきましょう💨

Mちゃん(小4)はアクリルでイラスト
今回はお目目を描きました👀
無理なく丁寧に進めています^^
どんどん形が見えてきました💡
難易度⭐️5なので😅
最後まで粘り強く頑張りましょう💪




コメント