今週のレッスン紹介です^^♪

Nちゃん(小5)はハリーポッターの世界を描いています🦉🪄
楽しいフェーズに入って塗りがどんどん進んでいきます^^
長期戦で取り組んだ作品ですが、
次回は完成できそう♪

嬉しいことがありました☺️
Nちゃんの持ってきてくれた絵日記✨
ただの絵日記じゃないんです、
「楽しかったことを描いてる」絵日記なんです🥳
花びら型の机が描いてあってアトリエMaruっぽい!
嬉しいなぁ(ノ)’ω`(ヾ)

Yくん(中1)はデッサンチャレンジ2回目
今回は東京芸大(日本一の芸大😂)合格者の
デッサン動画を見てから、モチーフの構成をしました💡
私の大好きな鏡面とティッシュ✨
興奮が止まりませんね!←
エスキース(下描き)を描いてもらいましたが
Yくん、観る力すごいんだよなぁ😅
イラストではないので、
またまた構造の話などできればなぁと思います^^

Nちゃん(小4)はアクリルイラスト
今回は背景の富士山を描きました🗻✨
初めてのアクリル絵の具なので
試し描きをしながら慎重に進めています^^
Nちゃんは最初に吸収したら、保持は得意な子なので
とても良い進め方です🙆♀️
米倉は特に自分の中で咀嚼してから
作品を作るタイプなので気持ちがわかる気がします☺️
次は海、描いていきましょう🌊




コメント