コピック iPad

今週のレッスン紹介です^^♪

Sちゃん(小3)は禰󠄀豆子ちゃんを描いています💡

どんどん塗れてきて次回は完成できそう^^
順調順調♪

米倉のハンドリングミスで濃くなりすぎたところがあるので、
修正の方法も実践してもらおうと思います😅

背景は新しく買った最高級で超凶悪な
シュミンケパステルかな?
楽しみにしています♪

Hちゃん(小2)はYouTuberみそら♪

今回は範囲選択とレイヤー分けを中心にレッスンしました♪

米倉が最近デジタルのイラストに凝っているので
教えるのが楽しくて仕方がないという😂

まだまだ上手くなれる伸び代はありますが
小学2年生ですからね…

アナログの作品もチャレンジしていきたいとのこと!
バランスよく進められれば完全無欠ですね!

楽しみにしています^^

\Instagramやってます/
インスタでもアトリエMaruの活動報告を発信中!
よろしければフォローをお願いします(励みになります><)

コメント