アトリエNEWS

アトリエの近況などを紹介します^^

🌟やっとアルバム第一弾完成しました🥹

今年の3月にアトリエを卒業された生徒さまの
アルバムがついに完成しました👏✨

私としては良い感じです🥹✨
大人になってからも見返してくれたら嬉しいなぁ☺️

手作り金色シールが地味に大変で…
次回からはちょっと省略しようかな…

🌟今月の購入品

最近は女の子イラストを描きたい生徒さまが多いので
髪の毛を描く用にずっと気になってた
ガラスペン(23,000円)を購入しました🥹

ノーベル賞受賞者に贈呈するガラスペンを作っている
職人さんの手作りです🥹✨

早速生徒さんが遊んでいましたが、
リリリリンと風鈴のような心地いい音がする🤣
そんなペンある!?って驚きと感動でした😂

まだ米倉は描いてないのですが←
ぜひ触ってみてください😂

消せる色鉛筆(4,500円)を導入しました💡
なかなか優秀で娘が気に入っています^^
線画を描くときなどに使ってみましょう⭐️

鉛筆(10,000円分)購入しました⭐️

Yくんがデッサンにチャレンジしているので
米倉の勉強のため、使ったことのない鉛筆を試し買いしました🌟
(まだ削ってもないのですが…)

デッサン用の鉛筆削り(2,000円)も購入しました💡
鉛筆削りはカッターと紙やすりで整える、
精神統一の儀式なんですけどね🤣

パール色のクレヨン(6,600円)もまぁまぁ良かったですね
夏休みのポスターにご活用ください^^

夏休みポスター用の紙
高級水彩紙ファブリアーノ(44,000円)も購入しました😂
初めてロールで紙買ったなぁ😂😂

皆さまからいただいた材料費、
きちんと使わせていただいております!

🌟米倉の近況

やっと「静祝00 エリエール」完成しました🥹
アトリエに置いてあります👏

次作の下描きをclip studioという
ペイントソフトで描いているのですが
デジタルのソフト、便利すぎる🥹

生徒さんに教えられるように
機能をいろいろ使って制作進めてます
(ノ)’ω`(ヾ)

あとは、制作資料として
「星の王子さま」「ピエールとリュース」「モモ」
を読みました📕

モモは初めて読んだのですが
児童文学なので読みやすく、内容もキレイでした✨

今はドグラ・マグラを読み始めたところです😂
こちらはあまりオススメできませんが😂

\Instagramやってます/
インスタでもアトリエMaruの活動報告を発信中!
よろしければフォローをお願いします(励みになります><)

コメント